マスターオブエピックで私達が活動するFS~ViVi~はいろいろな仲間達と冒険をする日々・・・。そんなおもしろおかしい出来事を記録したブログですw


最近はここ使ってなくてすみません
最近はこちらのHPのBBSに動画等のせておりますので
そちらで確認してくださいまし
http://w7.oroti.com/~vivi/

モルさん専用
20080608201436.jpg
20080608201824.jpg
20080608201459.jpg
20080608201518.jpg

メビウス討伐ツアー☆
久しぶりにツアーやりたいな~っと思い・・・
集めるだけ集めてタルタロッサの親玉メビウスにチャレンジ!!!
↓今回集まってくれたみなさんw
20080530235857.jpg

タルタロッサキングからだったので楽にメビウスをPOPさせることもできてラッキー
20080531003052.jpg

そしてメビウス戦
やっぱメガバ痛すぎる><毒もヤバイです~><
即死並みの魔法攻撃に悪戦苦闘・・・
20080531003112.jpg

そして勝利wみなさんおつかれ~~!!
今回はセレス胴もドロップしたのでウハウハでしたね!
ホームに戻ってダイス大会へ
20080531004024.jpg

うは~~~!!!!
でた~ディオンさんのダイス1000w私も初めてみました~w
おめでとうwwwww文句無しの優勝だ~!セレス胴もってけ~w

エルビンの見所ツアー☆
GW前に実装されたエルビン渓谷。すでに1週間足らずで過疎化・・・・><
そのなか今のとこ強いMOB狩へおでかけw
20080504002238.jpg

今回参加は道案内してくれたジュミさん・べりさん・ポメさん、そしてこの日FSに入っていただいた
ニヤポンさんです。
20080504003149.jpg

まずはアナコンダから。ひたすら飲み込まれていました>私・・・
賢者ドロップするのでいいかもw近接は向かないかな

20080504004205.jpg

ジュミさんいわく鉄人とoniwabanの天国らしいです><
眺めがいいですねwグラフィックきれいでしたw

20080504005158.jpg

そしてこれがグリフォンの卵でコレを割ると・・・
20080504005525.jpg

タイラントグリフォンが・・・高回避なので魔法あると楽ですね
グリ肉たくさん落とすので渓谷よりいいかもですねw

20080504014334.jpg

最後に探した探したマウンテンデスナイト!!
強いと聞いて行ったのですが5人で普通くらいでした。アモスダイデュークとあまりかわらない
感じがしました。ドロップ品も良く似てますねw
ブラッドチョッパーをダイスで負けてちょっと悔しかったですw
また今度いかなければ・・・・

その2日後くらいに刀剣ばっさり落としました><

ガイアツアー2週目☆
以前うpしたガイアツアーから1週間後の土曜日・・・・・
2週連続のガイアツアーが始まった。
今回はFS内でも違う顔ぶれで討伐へ
今回のメンバーはこちら↓
20080427002100.jpg

こちらがViViマスターのクラスティー(モニ仕様)近接オンリーの3武器!!

20080427001549.jpg

こちら金プレ仕様のViViサブマスター ガンバさん(アニキ・HENTAI・キモい)の3拍子を兼ね備えた・・
(これ以上は放送コードに引っかかりますので説明はここまでw)

20080427001652.jpg

ViViサブマス れぃしぃさん 多彩なキャラでwar・Pre・生産と幅広い活動を行っていますw(ツンデレ注意)

20080427001604.jpg

この2ショットは珍しい!!レイさん(ViViきってのヒーラー様)とデシさん(warで生息中!!)

20080427001617.jpg

☆姫☆

20080427001633.jpg

サムライ2人組 べりさんとアムトさん(両者Preで活動中・別キャラでwar持ち)斬って斬って斬りまくっていただきましたーー^^

20080427001918.jpg

ごるごさんは今回銃器でガイアを押さえていただきましたw名前が名前だけに銃器を切れないらしいですw(切実w)

では戦闘開始!!!
全員出来上がっているキャラだけに序盤からスムーズに撃破w
20080427003859.jpg

ヒーラー様も安定していてとても戦いやすかったですwありがと~w
20080427004350.jpg

そろそろガイア追い込みモード!ここまでくればあと一息wがんば~w
20080427004540.jpg

見事討伐成功wPOP待ちした甲斐がありました~^^
みんな強くてすごいですね!参加できなかった人もまた行くのでよろしくですw
土曜にやる傾向強しw
(コメントに関してはノークレームでw)
Copyright © 美美~PURENESS~. all rights reserved.
